「ハロモニ」

6月12日放送の「ハロモニ」を軽く振り返ってみよう!内容的には、

  
☆「5期VS6期言葉プロレス!?」
☆「うるおぼえゼミナール」
☆「ハロモニ劇場
☆「新メン密着」


言葉プロレスでは、メンバーがコスプレをして登場!ヲタさんにとっては最高だったのでは!?
オイラが特に良かったと思うのは、「ドラゴン愛」の髪型・「ブルース・ニイ」の髪型・
「アブドーラ・ザ・ミキティ」のキャラ設定かな。「セーラー・カメ」は???な感じで。
コーナー自体は、ショボカッタですが・・・今度はもっと人数を増やしてやったら、面白いかもね。
それにしても、コスプレをしていない「梨華殿」が1番グッジョブだったのは気のせいかな?
白い衣装に身を包み、そして、あのロングな髪型!イイ!めっちゃ、可愛いすぎやけんね^^;


ハロモニ劇場「ヨッスィー」の演技に爆笑!ちっちゃいちゃぶ台。
うるおぼえゼミナールでは、某教授の肩書きが変更されていたような(汗)


オイラ的の点数は、「75点」ぐらいかな。