「恋におちたら〜僕の成功の秘密」

このドラマを見ている人いますか?オイラは第1話目を見逃しましたが、後は全部見ています。
このドラマ、なかなか奥が深いです。天と地がうまく表現されていてます。人間の根本は、
こういうものなのかな?と考えさせられますw良いシーンもあまり見たくないシーンもありました。
今週は、両方があって、来週に期待が持てる終わり方をしたので、とても楽しみです。
2人の運命はどうなってしまうのか?それは、見た人だけがわかりますよ〜♪(^〜^)
予告を見た限りでは、2人はまた別々の道を進みそうな予感が・・・www



このドラマを見ていて、昔あったドラマ「お金がない」の事を思い出しました。