いよいよやで〜♪川 ´^`)

media2005-05-24



さ〜て、いよいよ美勇伝の初コンサートツアーが今週末から始まります。
行きたいけど、行けないオイラ(凹)マジで、行けないのは残念ッス。どんなセットリストになるっちゃろう?
そのコンサートグッズが公表されました。コンサートツアーグッズ表はこちら
う〜む、リストバンドだけで売って欲しいところやね。セット販売は、邪道やよwwwTシャツはいらんけん。
あと、湯のみですが、欲しいような欲しくないような(汗)値段が高いんよ。
もうちょいとリーズナブルにして下さいな。だいたいが、グッズって高すぎます。
このツアーのグッズに関しては、あまり欲しいと思うものはありませんが、肝心なのは、
ツアーの内容ですから、そちらの方に期待なのかな?もっと、良いグッズを考えて下され(爆)
手を抜いている感あり!?



オイラは、さりげなく、「美勇伝」の曲調は好きっちゃんね。リズムがオイラの好きなリズムというのもあります。
明日リリースされる、紫陽花アイ愛物語もイイ!
特に、言葉をハッキリ言っている歌詞の部分のリズムがグッジョブ♪あと、ロボダンス。
他のユニットとは違うカラーが出ていて、良い感じです。今回の衣装だけは、推せないけどwww
まだ3rdシングルもリリースされていないのに4thシングルの発表もされており、期待されているようですね。
オイラは、CDは買いませんが、静かに見守っていたいなあと思います。




ちなみに、Gacktの「Metamorphoze〜メタモルフォーゼ〜」も明日リリースです。
「2枚とも、フラゲフライングゲット)している人は、さすがやね(^〜^)ありえないかな?」
この2枚を同時に買う人間なんて、この世にいないだろう。