可笑しい!?

こんな事書いたら、怒られるのかもしれないけど、書かせてもらいます。
「もし、自分の推しのメンバーが『モーニング娘。』を卒業したら、モーニング娘。は応援しないの?」



どこだか忘れたけど、元モーヲタという言葉を見た時、オイラは疑問に感じた。
やはり、自分の推しさえ応援出来れば「グッジョブ♪」という、自分勝手なヲタが多いよwww
「ファンなら推しが卒業しても、少なくとも解散するまでは応援しろよ!」と言ってやりたい!
全ての人がそうじゃないとしても、何だかガッカリした。所詮、そんなものなのかな?
まあ、オイラは「ヲタ」ではなく、「ファン」という立場なので、違う気持ちなのかもしれない。



オイラは、1推しの矢口さんが、あんな形で脱退してしまったけれど、モーニング娘。を応援している。
矢口さんは、「卒業」ではなく「脱退」これは、まぎれもない事実!卒業ではないのだ。
余計にオイラは、なぜだかわからないが、モーニング娘。を応援したくなった。
推しがいなくなったぐらいで、そのアーティストを応援しなくなるのは、真のファンじゃないね。



っと、まあ、妄想を書いてしまっているオイラなのですがwww
ちょいと、愚痴っぽくなったかなあと反省しているmediaなのでした(^〜^)