あれから1ヶ月!

media2005-05-14


もう、矢口さんが「モーニング娘。」脱退してから1ヶ月が過ぎた。早かった。
それを初めて知った時、ショックで涙が出そうになるのを必死にこらえていたような・・・



この1ヶ月、いろいろと考えたり奔走したり結果、何か吹っ切れたような気がする。
元々、天の上のような存在の人。オイラには、手の届かない存在。彼氏とかそういうのではなくて。
もっと、親しみやすくて、身近な存在だと思ってた。この騒動で、遠くに感じたのは言うまでもない。
「矢口推しなら、もっと必死になれよ!」という方もいると思うが、オイラなりに必死にやっているつもり。
でも、ジタバタしても、しょうがないかなと。ここは、静かに待っていようかなと。オイラは思う。
復帰すれば、応援はするだろうし、活躍を期待したい。今までと同じようにかは・・・!?




「If」は、書いてもしょうがないけど、
今でも思うのは、日曜日のラジオさえ終了しなければ・日曜日の深夜に仕事をしていればかなwww
オイラ自身、あのラジオは毎週楽しみにしていたし、投稿したりしてたからね(謎爆)



世間では、すでに忘れられている感のある、この騒動。今度は、『復帰』という報道がされますように☆
あくまでも、冷静でポジティブなmediaなのでした(^〜^)