う〜ん

某所に、「同じハローの悪口とか、ヲタの差別とか笑って見過ごすことなんてできないよ…」と
書いてあり、オイラなりに考えてみました。詳細は、わかりませんが、オイラだったら、
言いたい奴には、言わせておけばいいっちゃない?みたいなね。やはり、人それぞれに
考え方は違うし、ハロー系を嫌いな人だっているはず!そんな奴は、最初から相手にしないで、
言わせておけばいいんですよ。「お前には、この良さは一生わからんやろ!」的な感じ。
その度合いによっては、手を出すというのも仕方がないかもしれないけど、オイラにはありえないね。
手を出すというのは、いかがなものかと。
何か、一見、正義に感じるが、それを暴力で解決(正当化)するのは、
その応援している人に対して、失礼なんじゃないかと。オイラは思う。
いいじゃない、自分が「好き」と言う気持ちさえ忘れなければ・・・w
まあ、悪口を言う奴に、ろくな人間はいないと思うけどねwww
そんな奴とは、関わりたくないし、「ウザイ!」から!