最悪の結果(泣)

media2005-03-06






いや〜、良い日の次の日には、やはり悪いことが待っていましたwこの日は、3月の1つの目標であった

2005年04月30日(土)  ゲスト: カントリー娘。美勇伝
モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」

一般チケット発売日(GET日)でした。


昼公演は、FC先行予約でGETしたのですが、夜公演は落選しちゃったので、一般発売で取ることに。
すると、それが10時開始だったのですが、時報とともに電話したのですが、まったく繋がらない。
最初のうちは、まあ、当たり前かなと思っていたのですが、10分・20分・30分と経つうちに
焦りまくり、イライラしてくる(爆)

かれこれ、40分(500回)以上電話した時にやっと繋がって、「ヨッシャ〜」と思ったのも束の間、




T:「その公演の販売は、予定枚数を終了しています!」という言葉が・・・その言葉に、



「どないなっとんねん、ゴルァ〜ヽ(`Д´)ノ〜w(素)」と、怒り爆発!


そもそもFCで落選したのが悪い。っちゅうことで、ここでFCに言いたい!
「地元であるコンサートぐらい、落選させんなよ!地元の人を優先しろや!」と(逆切れ!?)


でも、終わったことはしょうがないんですよね(泣)う〜ん、マジでどうしよう?