最近のオイラ

media2005-01-25







っと言っても、ただただ、平凡な毎日を送っています(笑)
それが1番、幸せなのかもしれませんが(焦)しかしながら、それも、面白くないし・・・



やはり、動き出すべきなのかなwww再び、戻って受け入れられるだろうか?
不安ばかりが頭をよぎってしまう。それは、自分に勇気と自信がないから。
谷底に落ちて!?立ち止まってみて、いろいろと考えた。でも、未だに答えは見つからない。
いったい、どうすれば・・・。


「なんとかなる」、この言葉は、何となく好き!本当になんとかなりそうだから。
長い人生、「きっと、なんとかなるさ」




※ちょいと、ネガティブな日記になってしまい申し訳。あまり気にしないで下さいね^^;
たまには、こういうことを書いてみようかなあと思っただけなのでwww