あややアルバム

media2005-01-21







久しぶりに、まとなハロプロ話が出来そうな気がするmediaです。と、言っても「あやや」ですがw

                

その名も「あなたが選ぶ!松浦亜弥ベストアルバム!」らしいですよ。
投票ホームはこちら


やっと、この企画が出てきたかってなもんです。あやや推しの方必見ですな^^;
まあ、オイラは「あやや」推しではないのですが、どんな結果が出るのか楽しみです。


簡単ですが、オイラ的「あややソングBEST3」でも書いておきますわ!
3曲投票らしいので、丁度いいかも!?


第1位「LOVE涙色」
第2位「GOOD BYE 夏男
第3位「奇跡の香りダンス。」



これで、オイラがどんな曲調が好きなのかが明白になったわけです(焦!)
アーティストには、曲調の向き不向きがあると思っているオイラなのでね。
あやや」は、バラードには向いていないということです。今年こそは、バラードは勘弁して欲しい(苦笑)




ああ〜、他のハロプロ作品も人気投票で決めたらいいのになあと思うmediaでした。
下手に過去の作品を高値で売るよりも、(過去の)作品の人気投票の方がいいッス^^;
PVの人気投票とか面白いんやない?過去のPVを編集して繋げばいいんやから(爆)
それにちょちょいとコメントや特典つければ、「あら不思議!」みたいなwww
その結果で、ファン・ヲタの傾向がわかるし、一石二鳥!!実現するといいのに(^〜^)