1月9日

何と言ってもモーニング娘。第7期メンバーが決まる
モーニング娘。ラッキー7オーディションでしょう。
入る予定のメンバーに興味は全くなかったのですが、モーニング娘。ファンなので、一応見ておきました。
オイラの思惑通り、「該当者なし!」という結果に正直、
9割安堵・1割同情かな。あれでメンバー入りしたとしても、ついてはいけないと思うからです。
しかしながら、(個人的な感想ですが)番組最後のつんく♂Pのコメントは、今まで頑張ってきた6人を含め、
ラッキー7オーディションに参加した全ての人に対して失礼だと思います(話題作り?)



褒めておいて、谷底に突き落とすような「つんく♂P」にある意味、尊敬かも(爆)
それにしても、全員落選するなら放送する必要なし!つんく♂Pの判断は正しいですが、
何か裏があるような気がしてならないのはオイラだけ?落選した6人は今ごろ・・・w



今回のオーディションでわかったことは、顔じゃないね。性格的なものも大いに関係あるわ^^;
北海道は特に?????名前を忘れましたが、田舎弁の子は入れてもよかった気がしますが、
求めるものがエースじゃなかったら合格してたのかな?



めちゃイケ!」で知った夏まゆみ先生の今回もイケてました(^〜^)
かっこ良すぎだから!それが1番印象に残ってます(汗)




夜は、気分転換に映画ハウルの動く城を見てきました。
感想は、1回見ただけじゃ理解できませんでした。オイラには、ちょいと難しいかもw
1つ言えるのは、キムタクの声はイイよ^^;