2005年よろしく!

media2005-01-01







「皆さん、あけおめ〜♪&ことよろ〜♪」
2005年は、初めましてのmediaです。テンションが高くて眠れないので、CDTV見てます^^;
Gackt、PAPALAPAキタ〜〜(^∀^)〜〜www」
ちなみに、某所のチャットをROMりながらねwww意味はわからんけど、何かおもろいwww



紅白など、いっぱい書きたいことはありますが、帰省から帰ってから落ち着いたら書きます。
最初に書いておきますが、帰省のため、日記の更新は1月4日からになると思います。
とりあえず、ご挨拶だけは、しとこうかなと思っていたのでね^^;良かった良かった!?




「2005年もよろしくお願いします(^〜^)」


以上、2005年の瞬間はジャンプをしていたmediaでした。
これは、数年前から毎年恒例になっていたりしますよw理由は、各個人で考えて下さいませ(マテッ!爆)