ランチランチ〜♪


さて、今日の昼は、またもや新しいお店を開拓すべく、流浪してきました(笑)
そして、着いたのが某ショッピングセンターのレストランゾーン。
いっぱいお店がある中で、オイラが選んだのが、中華料理のバイキングのお店。お店に入ると、
「あちらの方にバイキングがありますので、自由に召し上がって下さいませ」とのこと!
嬉しいことに時間は無制限ときたもんだ^^;ただし、アルコールは別料金らしい。
飲まないからいいけど。ドリンクバーは、別料金ではなかったので、ラッキー!!!


バイキングゾーンに行くと、たくさんの中華料理の山・山・山!
少し料理名をあげると、飲茶・チャーハン・酢豚・焼きそば・あんかけetc・・・
まあ、少しずつ食べようと思ったのですが、皿が大変なことに(爆焦)
味は、「ううううまい〜〜〜〜〜♪」
あまりの美味しさに食べ過ぎてしまいましてん(汗)死にかけましたw
そんな中、デザート発見!これは、「食べないかん!」と思い、デザートコーナーに突撃!
また、その中にあった青りんごゼリーがうまいのなんのって。3つ完食させてもらいました。
デザートは別腹!?


まあ、そんな楽しくも苦しい!?ランチタイムだったのでした。多分、元は取ったはずw
バイキングは、あまり行ったことがなかったので、貴重な経験ができました。
皆さんも、ぜひバイキングに行ってみて下さい。意外と面白いですよ(^〜^)