マナー悪ッ!


このめでたい日にこんなん書くのは、嫌やけど、書かせてもらいます。それは、TVであった、
1億3000万人が選ぶ!ベストアーティスト2004」です。始まって約1時間後、
H.P.オールスターズが登場!無難にステージをこなしていました。問題はその後です。
お笑いの3人が登場!波田陽区が終わり、はなわの出番に・・・はなわは、
歌いながら客席の方から、ステージに上がる構成だったみたい。そこで、観客に妨害され、
もみくちゃにされ、頭を叩かれ・引っ張られている始末!番組の構成の甘さ(ガードがいない)が
露呈してました。あと、見に来ている観客のレベルの低さwハロヲタが前にいるのは、
どうでもいいことw別におまいらなんて、みてへんから^^;ボードが肝胃w
お笑いの人にだったら、何をしても許されんかい!と言いたいです。オイラがはなわだったら、
観客全員をぶん殴っていますね(素)手を出さなかった「はなわ」は偉い!
音楽番組をTVで見て、こんなに嫌な(ブルー)気分になったのは初めてかも!
もっと、どうにかならないの?と言いたい!ああ〜、Gacktが出演しなくてよかった。
Gacktには、もっとレベルの高いステージに立って欲しいからねん(^〜^)