参戦決定!?

media2004-12-12




どうも〜♪ちょいとテンション下がり気味のmediaですw


それはさておき、もう何日か前にFCの青封筒は届いていたのですが、悩んだ結果、
モーニング娘。コンサートツアー2005春 〜第六感 ヒット満開!〜 」参戦が決定!しました。
オイラが参加する公演は、2005年○月○日(○)に福岡サンパレスで開催される昼夜2公演です。
福岡限定のオイラにとっては、福岡で開催されるのはありがたいことです。
大分公演も迷ったのですが、連闘では辛いし、その日に帰れない可能性があるので回避にしました。
要するに、福岡2公演に全てを懸けるということッス。その前に抽選に通らないといけませんが、
福岡は観客が少ないので大丈夫でしょう(^〜^)でも、来春のツアーは
石川梨華卒業コンサートツアー+GWに重なっていることもあって、かなりの激戦が予想されます。
取れなかったら、その時に考えますわ(爆)たくさんの梨華ヲタが襲来するんでしょうねw
それはそれで、楽しそうですが^^;凄い猛者達が来そうな予感w


まあオイラは、一部の人には、とてもわかりやすい格好でいると思います!?
特にオイラよりも座席が後ろの人は、コンサートに集中できないかもよん(爆ッ!)
遠征される方は、気をつけてやって来てくださいませ←「まだ早いやん!」ツッコミ。


まだ、かおりんの卒業コンも終わっていませんが、一応書いておきました。