モーニング娘。6thアルバム「愛の第6感」

media2004-12-09






昨日、↑がリリースされました。おめでとうございます━━パチパチ(^〜^)パチパチ━━!!!!!!

買われた方もたくさんいるのでは?オイラはと言うと、買ってません(爆)
まあ、レンタルでもいいかなと(汗)まだ、レンタルは先のようなので、
じっくりと待ってようかなと思います。春ツアーの直前でも余裕!?それに先駆けて、
試聴できるサイトがあったので、全部聴いてみましたw詳しくはこちら



シングル曲は言うまでもありませんが、めっちゃ好きな曲を発見することができました。
それは「直感 ~時として恋は~ 」でございます。オイラが好きなリズムなんですよ^^;
ぜひ春ツアーでもセットリストに入れて欲しいものです。アルバムについては今度、
CDレビューでやります。いつになるかは保証できませんが(笑焦爆)