ハロモニ

↑を先ほど見ました。いや〜、寝坊してリアルタイムじゃ見れなかったッス(焦)
まあ、いつも通りに楽しく見ていましたよ。あのフィーラーは、マジで欲しい(爆)
圭ちゃん、もっとオシャレして登場しましょうよwあれじゃ、可哀相すぎる!!!!!



例によって、またオーディションの様子が放送されていましたね。
今回は「ラッキーセブンオーディション」IN福岡っちゅうことで、
他の地区よりは興味がありました。会場がサンパレスの横やしw
つんく♂Pは、「誰でもいいんかい!」というぐらいに褒めちぎってましたね(苦笑)


今回の通過者は4人と少なめでしたが、歌だけで判断すると最後の人は、
可能性はあるとオイラは思います。う〜ん、結局いつになったら終わるのかな?
2つのOSを見た限りでは「エース」にふさわしい人はいませんな。