CDレビューVOL.3「恋愛戦隊シツレンジャー」Song By 後浦なつみ

media2004-10-13





さ〜て、恒例のCDレビューの時間がやってまいりました^^;



『第3回目の今回は、2004.10.06にリリースされた
後浦なつみ
恋愛戦隊シツレンジャーです。』



評価は、☆☆☆★★★★★★★(30点)です(汗)



これは、『ハロモニ』を見てのレビューです。正直、期待していた分、ガッカリしました。
なっち・ごっちんあややという3人のスーパーソロユニットの歌には、ふさわしくないです。
所謂、アーティストよりも歌の方が役不足だということですね(汗)
いくら3人が揃っても、歌があれではね〜・・・勢いではどうにもなりまへんがな(爆)
つんく♂Pは、これで売れると思ったのでしょうかねwどう考えても甘すぎッス!!
まあ、リズムが良い曲でノリやすそうではありますが・・・

もっと、3人にふさわしい曲作りをして欲しいものです。
当初は、C/Wである「LOVE LIKE CRAZY」がA面だったようですが、
聴いてないので何とも言えませんが、そちらの方がいいような気がしますw



ダンスはというと、キレがあっていいのですが、3人の微妙な距離感が!?
1番好きな部分は、「肝心要は好奇心なのさ」の手をあげる部分です。
思わず、一緒に手を上げてしまいそうな感じがGOOD!



衣装は、「ふとももキタ〜〜(^∀^)〜〜(爆)」
着ている本人からすれば、かなり恥ずかしいと思いますが、ファンの皆さんは喜んでいることでしょう^^;


「なっち」は年功序列で赤は納得です。「ごっちん」の黄色は、ピッタリ合ってました。
あやや」の緑色だけは、違和感があります。う〜ん、ピンクじゃ合わないし、青系がいいと思います。


さて3人を100点で評価すると、「なっち」30点・「ごっちん」50点・「あやや」20点ッス。
「なっちは、リーダーとして何とか引っ張っていってますね^^;
ごっちん」は、やる気が1番感じられます。あのギラギラ感はイイ!!
あやや」ですが、あの笑顔は・・・wソロの方がいいのかな!?存在感はズバ抜けてますが。



オリコン最高位4位!』は、誤算でしょうね。
オイラは3位予想をしていましたが何か(爆)う〜ん、このユニットで4位となると、
ハロプロ各ユニットの売り上げにも響くかもしれませんな(焦)




これから、このユニットがどう進化していくのか、もしくは、もうリリースしないのか、
今後の動向が楽しみです(^〜^)冬のハロプロコンに出てくれれば、面白いかも!?