パリーグプレーオフ第5戦


↑をTVでず〜っと見てました。この日は、日本シリーズ進出が懸かる大事な1戦!
オイラは、熱狂的ダイエーファンでして、勝ってくれることを祈り、応援していました。

試合は、1点を争う接戦になり、オイラの応援にも力が入ります^^;
試合は9回裏、3−2で西武のリード・・・。このまま負けるだろうと思っていたら、
奇跡の同点打が生まれ、オイラは叫びまくってました(爆)これで、サヨナラだったら
最高なのになあ〜と思っていましたが、3アウトチェンジ(泣)その後は書きません。
優勝が決まった瞬間、TVを切ったのは、言うまでもありません(汗)


とんだ、ぬか喜びになってしまいました。オイラの叫びを返して〜(号泣)
オイラが1番応援している松中選手が、今プレーオフでは、不振だったので残念でした。
でも選手は全員、精一杯頑張ってくれたので、来年また出直して欲しいと思います。
また、今オフも何かありそうな予感が・・・w



今日は、野球日記になっちゃいましたが、たまにはこういう日もないとね(^〜^)