横アリ参戦!?かw

オイラは、2005年1月30日に横浜アリーナで開催される
Hello! Project 2005 Winter オールスターズ大乱舞    〜A HAPPY NEW POWER! 飯田圭織 卒業スペシャル〜』
参戦する計画を練っています(爆)今のところ、まだ決定というわけではありませんが、
ぜひ行きたいなあと思っています^^;もし、参戦するとしたら初遠征になるわけで・・・(焦)


まあ、まずはチケットをGETできないと無理なのですが(滝汗)FCチケが取れなかったら、行きません(爆)
本当は、遠征するつもりは全くなかったのですが、遠征することによって、
オイラにとって、「新しい世界が開けるちゃないと?」みたいな感じッス^^;去年のリベンジもありますしw

まあ、まだまだ時間は、ゆっくりあるので、じっくり・まったりと考えたいと思います。結局、回避しそうな罠w


遠征される方は、飛行機がいいですよ!その時期に超割(バーゲンフェア)やってますから!
でも、次の日は期間外になっているという罠(爆ん!)



今日は、これにて終了!「起立・礼・ありがとうごじゃいました(違爆)」(^〜^)