横アリ!?

media2004-10-03






10月2日・3日は、たしかモーニング娘。コンが横浜アリーナで行われた日ですよね^^;
オイラが行きたいコンサート会場NO.1だったりするので、いつか遠征して実現させたいものです。
その横アリつながりですが、FCの青封筒が届きまして、
なんと「カオリン」こと飯田圭織さんの卒業コンサート横浜アリーナであるというではありませんか。
う〜ん、まだ来年の話なので、わかりませんが、どうしようかなと考え中ッス(爆)
カオリンは推しではありませんが、今までの感謝の気持ちを込めて行きたいと思うしw
もうちょっと、近場でやってくれたらなあ(泣)こういう時、『どこでもドア』があれば・・・(誤爆