モーニング娘。コンサートツアー『The BEST of Japan 夏〜秋’04』レポート(土曜日補足)

2004.09.04(土) 18:00〜20:00 福岡サンパレス(夜の部)補足


というわけで、続きを書きます(^〜^)
前のレポに書き忘れていたのですが、コンサート10分前に片腕リングの結び目がぶっ飛んでしまい、
行方不明に・・・ちょいとローテンションになってました。周りの方申し訳!
土曜日のコンサート終了後、次の日に予報が出ていたので、
グッズを買っておこうと長蛇の列に並んでいました。まずは、定番のポスターとツアーバックをゲッツ!
次に悩んだのは「お箸」・・・これはある意味、ぼった栗ですよ(爆)なので、結局買いませんでした。
その後、うちわのコーナーに行って、やぐっちのうちわを2枚!?愛ちゃんのうちわ・
卒業するかおりんのうちわ・全員うちわを購入。ポストカード・ステッカーを買い、
今回1番楽しみにしていたピンナップポスターを2枚GET!!!!家に帰って開けてみると・・・1枚目は、
高橋愛ちゃんキタ〜(^∀^)〜
2枚目は、ガキさんデタ〜(^∀^)〜
2番推しの愛ちゃんが出たのは、ラッキーでした。ガキさんは、ノーコメントで(汗)

会場を出ると、な・な・なんと雨がもう降っているではありませんかい(凹)
こりゃあ、明日も降るな〜と思いつつ、9月4日(福岡初日)のコンサートは終了したのでした。