好きOr嫌い

今、「Gackt」さんの話を書いて思ったのですが、知り合いの中に、
Gacktのどこがいいん?」と言われることはあります。
このように好きか嫌いか極端に分かれるアーティストってけっこういますよね。
または、何とも思ってない好きでもない嫌いでもないアーティスト。
ここでは、嫌いなアーティストは書きませんが、オイラが特に好きなアーティストは、
ハロプロ関係(一部は除く)・GacktT.M.Revolutionなどなど。
他にもいますが、アーティスト自体ではなく、曲が好きなアーティストもいます。
オイラのこだわりは、各アーティスト曲のNO.1を決めていることです。
まあ、なんとなくどのアーティストにもオイラが好きな曲が不思議とあるものなんですよ!
皆さんにもあるのでは!?(^〜^)
人間ですから好き嫌いはあるかもしれませんが、もしも「音楽」というものがなかったら、
きっと淋しい世界だったろうなあ〜と感じるのはオイラだけでしょうか?
と、最後の方は文章がわけわからなくなっちゃいました(誤爆


う〜ん、眠いので今日は終わり。おや真里なさい〜♪