福岡コンサートまで、あと2日

こん真里は〜♪↑のとおり、モーニング娘。コンサートIN福岡まで、あと2日となりました。
いや〜、久しぶりの娘。コン参戦ということで、ここ2,3日はちょいとテンパリ気味ッス(爆)
コンサートの準備をすべく、某100円ショップに行き、ペンライトを大量購入!!
毎回、ペンライトは使用するのですが、この出費は痛いですね。
今回は初めて、2日間フル参戦するのですが、ちょいと問題が・・・
オイラの計画では、土曜日はどんな感じか様子を見る予定だったのですが、
3公演の中で1番良い席(1桁台)が土曜日にきてしまいまして・・・(汗)
こりゃあ、最初から全開でいくしかないでしょ的なモードになってます。
うってかわって日曜の昼が2階席なので、大人しく双眼鏡片手に観察してようかなと。
多分周りがそんなテンションではないでしょうが・・・(^〜^)
そして、日曜の夜が1階の微妙な席ですが、通路に面しているので、弾けまくろうかと(燃)
とにかく、楽しくて、良い思い出になるといいなあと祈るばかりです。
そして天気です!!ヤバイです。土、日とも曇りみたいです。う〜ん、雨はやめてけろ(笑)

コンサート1日前は、曲を覚えようかなと思ってます。
でも、辻加護が抜けたパートは誰が歌うのか気になりますね