今さらながらの「辻ちゃん&加護ちゃん卒業」オイラ的レビュー

↑をまったりと書いていきましょう。
まずは、オイラは卒コンには行ってません。
だから、行った皆さんの方が気持ちは伝わるでしょう。まあ、客観的視点で書きます。
最初に思ったのは、今までの卒コンになく実感がなかったです。
「ああ〜、もう卒業なのか」みたいなね。2人が抜けるのは、やっぱり淋しいと思う。
モーニング娘。オフィシャルサイトの画像を見ると、物足りなさを感じるのは、私だけ?
その次の日の各報道を見ると、時間が短すぎて。あまりよくわからなかった。
なので、各スポーツ新聞を買ってみると、「なるほどなるほど」とうなずく自分がいましたね。
要は、「DVDを見ろ!」ということかな。でも、TV放送もあるようなので、お金がない方は、
そちらを見ましょう。だいたい、この不景気に4000円も出せるかい(爆)
もうWとして、本格的に活動している2人。2人も言っていたとおり、
2人なら不可能も可能になるでしょう。ただし、モーニング娘。の方は・・・!?
とりあえずは、これからのWを暖かく見守っていく事にしましょう。


次回は、リンクしていただいている管理人様の推しがいる「美勇伝」について書きます(謎爆)
んでは、グッなっち〜♪