CDレビューVOL.2「恋のヌケガラ」Song By 美勇伝←「10月05日」執筆

『第2回目の今回は、2004.9.23にリリースされた

美勇伝の「恋のヌケガラ」です。』



評価は、☆☆☆☆☆☆☆★★★(70点)です。



これは、ハロモニを見てのレビューです。見た感じは、まだまだってカンジですねw

大体、つんく♂プロデュースというだけで、作詞も作曲も別の方が担当しているのが?です。

あまり期待されていないのかなwそれはそれで、つんく♂Pとは違う世界観が出ていて、

良いとは思いますが・・・




さて、さりげなくリーダーやっているあの人は、新人2人を上手く引っ張っていて、

頑張っているのですが、歌はというと、う〜ん、上手いとは言えませんね(汗)

誰がとは言いませんが(汗)歌い方がネチネチしている感じは残念です。




ダンスはというと、これはなかなかイイ!衣装の特性がうまく生かされていると思う。

オイラ的には、手を上げてリズムを刻む部分が好きッス(^〜^)v

まだデビューしたばかりなので、その力は未知数ですが、

つんく♂Pに干されないように!?頑張って欲しいです。



このように書いていますが、応援はしていますよ(爆)

ちなみに、C/W「銀杏〜秋の空と私の心〜」は聞いたことがないので、レビューできましぇん(汗爆)



ジャケット写真はこちら



オリコン最高位6位!』