久しぶりの日記

家のネットが1ヶ月前から接続不能で修理代のお金もないので、
某所からカキコしています。なので、1週間に1回更新できればいいなと思います。
まあ、忙しかったというのもあるのですが。
ここ1ヶ月は、人付き合いがあまり上手くないのに、
知り合いに無理矢理飲みに行こうと言われ。酒が大嫌いで苦手なのに
飲みました。と言っても、サワーとか日本酒ですけど。でも、けっこう
飲めました。立ったときにフラフラしましたが、意識はしっかりしてました。
結局、終電を過ぎても飲みまくりの食べまくりで、駅の近くにあった24時間の
インターネットカフェで朝まで過ごすことになりました。
初めての朝帰りっていうやつです。その日は新鮮なことばかりだったので、
面白かったです。