(TV)「FNS歌謡祭」(ハロプロ関係中心)

ちょいと遅れましたが、TVを見ての感想を書きます。
まずは、モーニング娘。さんですが、「シャボン玉」での石川(チャーミー)の
壊れ(弾け)ぶりは、すごかったです。それだけ気合が入っていたのでしょうが、
目立ってました。衣装的・髪型的には新垣(ガキさん)が可愛かったです。
小学生かと思いましたが(爆)ヨッスィーは、逆にカッコよかったです。
次に3曲のメドレーがあり、オイラの好きな曲である「恋愛レボリューション21」が
見れたので、よかったです。他の2曲「ザ・ピース☆LOVEマシーン」も新鮮でした。
衣装もチャイナ系にチェンジしてました。この衣装では、「なっち」ですね。

続いて、後藤真希こと「ごっちん」ですが、まいりましたね、あの衣装と髪型。
鼻血ブー並です。全体的に白で下はホットパンツときて、髪にはラメを入れて、
キラキラしてました。歌は「スクランブル」久しぶりに聴いたのですが、
無難にこなしていたと思います。最近、めっちゃ可愛くなったと思います。

続いて、松浦亜弥こと「あやや」ですが、これもまた衣装がすごいこと!
絶対、ごっちんと張り合っているなと思わせる感じでした。その衣装は、
全体は、半分が赤でセクシーをもう半分が赤白が混じりキュートさを
表現していたみたいです。帽子&靴も同じ。下はやはりミニ。っ凄すぎ。
歌は「ね〜え」衣装とマッチしていて、元気いっぱいに頑張っていました。
ハロプロ的には、こんな感じでしょうか。

全体的には、ジャニーズが多かったですね。って、ほとんど出てました。
やはり、SMAPがいいですね。他には、EXILE中島美嘉などがよかったと思います。
この番組は、厳粛な雰囲気で行われていたし、TVで見ているものにとっては、
見やすかったと思います。