このブログについて ←2008年07月29日執筆


「SPECIAL REVOLUTION DIARY21〜『亀井絵里さん応援ブログ』〜」は、
「『モーニング娘。亀井絵里ちゃん中心)『Hello! Project』Gackt等を応援しているブログ」です。
コメントは大歓迎で〜す。なお、コメントが書けるのは、はてなユーザー限定」になっています。
はてなユーザー以外の方で、コメントをしていただく場合は、「こちら」にお願いします。

また、初めてコメントをしていただける方は、「自己紹介(最低でも、推しメン紹介)」をして下さい。
やはり、推しのメンバーを知っておかないと、楽しい交流は出来ないと思うので(^_−)執筆者は、『media』です。よろしくお願いします☆
ちなみに、「mixi日記」も更新頻度は低いですが、『SPECIAL WEEK。』というHNで書いています。最近、更新していませんが(苦笑)



なお、このブログでは、「称賛するし、批判する事もあります!」( ̄ー ̄)ニヤリw『いつも心にポジティブを♪(^〜^)』
嫌いで、批判しているわけではありません。好きだからこそ、喝を入れる為に、批判する時もあります。
その意味を理解出来ない皆様は、このブログを見ない方がいいです。お互いが相容れないことは、よくあることですv(゚ー^*)⌒☆
簡単に言えば、違う角度から見て、ファンとしては、ちょっと書きづらいなあという事をオイラが代わりに、書いちゃうってことですよ(^_−)
ある意味、嫌われ役を演じているの☆カナ!?不快な思いをしちゃうこともあると思いますが、御理解のほど、よろしくお願いしますm(__)m
なお、「苦情・激励」等は、「こちら」にお願いします。楽しく、交流していきましょうね〜♪
正直、日記の書き方が「ツンデレ」ですwある意味、矛盾に似たような感じ!?でも、それが、「mediaクオリティ」ですから(^^)v


「現在、ハロモニ@SNSへ招待していただける方を募集」しています。
招待していただける方は、「ここ」にメッセージをよろしくお願いしますm(__)m