「しょうがない 夢追い人」1位キタ〜〜(^∀^)〜〜♪

media2009-05-21








「モーニング娘。39thシングル『しょうがない 夢追い人』」
オリコンウィークリーチャート第1位キタ〜〜(^∀^)〜〜」
(^○^)お!(^□^)め!(^◇^)で!(^▽^)と!(^・^)う! ヽ(≧▽≦)ノ ∠★:゚*PAN♪.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.


「8期メンバーで初、モーニング娘。が2年半ぶりに首位獲得【yahoo】」
「モー娘。シングル、オリコン初登場1位」
「8期メンバーで初、モーニング娘。が2年半ぶりに首位獲得」
「モーニング娘。が2年半ぶりにオリコン1位を獲得。…予言どおり?」
「モーニング娘。ニューシングルで2年半ぶり1位獲得」
「モーニング娘。2年半ぶり週間シングルランキング1位!【月刊デ☆ビュー編集部】」
「1番になる人。(つんく♂オフィシャルブログ)」



「『しょうがない 夢追い人』オリコン週間チャート一位を獲得/高橋愛コメント」


いろいろと、ランキングについては、書きましたが、この1週間は、メンバーでもないのに、ドキドキしていましたw
心の底では、「1位になって欲しい」という気持ちはあったんですよv(゚ー^*)⌒☆そして、正式な発表を見た瞬間、
「自然と溢れる、『嬉し涙』を止めることはできませんでした。」
「歩いてる」以来、2年半ぶりの1位で、自分のことのように喜んじゃってました(笑)本当に、最高で〜す(ノ∩。∩)ノわーい☆
モーニング娘。ファンの皆様も\(∇⌒\)☆オ☆メ☆デ☆ト☆ウ☆(/⌒∇)/」やね〜♪
まあ、しょうがない 夢追い人を買えなかったオイラは、ファン失格なのかもしれません。
でも、モーニング娘。ファンの1人として、素直に嬉しいですv(=∩_∩=) ブイブイ!!ブログで少しは貢献できた☆カナ!?
そこで、「歩いてる」が1位になった時の日記を見てみました。「『歩いてる』、2冠達成!」
相当、テンションが高い感じで、読み返すと、こっ恥ずかしい気持ちになりましたよ〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆



公式サイトには、「愛ちゃんのコメント」が書いてあるのですが、こういうコメントが見られるのは、超幸せなことだと思いました。
「現メンバー、9名で初めて1位を獲得出来たので、さらに喜びも大きいです。」の言葉には、「愛ちゃん、よかったね」とv(゚ー^*)⌒☆
「歩いてる」の時はリーダーではなかったので、「リーダでの初1位」は、喜びも違うでしょう。2推しとしては、超嬉しい〜♪
それに、8期メンバーの光井愛佳・ジュンジュン・リンリン」にとっては、初めての1位です。まさに、初めての経験☆カナ!?
これだけ、メディアに取り上げられれば、世間も、「まだまだ、モーニング娘。やるじゃん!」と、思わせることは出来たでしょう。
そして、それを見て、少しでも、モーニング娘。に興味を持ってもらえたら、ファン冥利に尽きます。増えるのは大歓迎ですし☆



また、「1位キタ〜〜(^∀^)〜〜」と言えたらいいなあ。これからの活躍が超楽しみすぎますヽ(≧▽≦)ノ
「『プラチナ9』の伝説は、今、始まったばかり♪♪♪♪Happy (ノ^^)乂(^^ )ノHappy♪♪♪♪」
モーニング娘。メンバーもファンもお互いに〜がんばっていきまっ〜しょい♪」

続きを読む