「LOVE STORY」

最近、さゆみんのDVD「LOVE STORY」を見てしまったmediaで〜す。
「声の日記」など、かなり新鮮な構成内容になっていました。ってか、前半は、「さゆみんが目をつぶるシーンが多かった」ような気がします。
けっこう、さゆみん推しはドキドキしたのでは?途中途中で、BGMが流れて、さゆみんの様子を撮っているシーンは必見なの☆カナ!?
まあ、オイラは、いらないシーンだとは思いましたが(マテッw)だって、水着が多くて、残念だったから。幻想的なんだけどね。。。
もうちょっと、さゆみんが動いていて、話しているシーンを入れて欲しかったなあと思いましたが、それは、贅沢なのかもしれません。
このDVDは、他のハロプロ作品に比べて、過激というか、頑張りすぎちゃってるなあと。お子ちゃまのオイラには刺激が強すぎますよw
何か、可愛いというかキレイなんだけど、頑張りすぎていて、無理しているんじゃないかなあと、軽くひいちゃった(・_・;)
そこまで、やらなくてもいいのに。「道重さゆみプロデュース『Short Story』」は必要だったの?
声がないので、いったい何をしているのかがわからなかった。ってか、意外と「さゆのお団子ヘアー」が似合っていてキャワヽ(≧▽≦)ノ
いつもの髪型とは違うのが新鮮だったかもしれませんが、さゆのロングは日本美人すぎます。ライブの髪型も好きですけどね〜♪



そして、1日が終わるゴトにある「声の日記」は抜群に好きです。最後の日のは、ヤバかったし。
オイラがDVDの中で、お気に入りのシーンは「野球をしているシーン」です。
「運動音痴なさゆみん」が一生懸命にバットを振っていて、「頑張れ!」と声援を送りたくなっちゃいます〃^∇^)o_彡☆あははははっ☆
また、「逆バンジーのリベンジ企画」は、来年こそは達成してくれることを願ってますw20歳になる前に、期待したいねぇ(^〜^)
何はともわれ、さゆみんの魅力がいっぱい詰まってるDVDになっているので、気になった皆様はチェックしましょうv(゚ー^*)⌒☆



从*・ 。.・)<「思わず、♡キュ━・:*(〃∇〃)*:・━ン♡ってなっちゃいますよ。『ありがとう』の気持ちです。」