「モンキー占い」

「モンキー占い」というのをやってみました〜♪オイラの結果は↓


「合理派グリーンモンキー  おちゃめな人気者」


こだわりのないサバサバした雰囲気が特徴の明るい人物です。
人づきあいにおいてもサービス精神が旺盛で、周囲を楽しませる事も忘れません。
また、とっさの状況判断や先手を打っていく機転に優れ、ここ一番のチャンスには抜群の強さを発揮します。
短期決戦型の勝負師で、その瞬間瞬間に全力投球してベストを尽くしていきます。
すぐ目の前にある自分の欲しいものは、何がなんでもすぐに手に入れようとします。
そのために、集中してムダなく行動しながら、効率よく結果を出していくタイプです。


勝気さとプライドゆえに、メンツを傷つけられる事を嫌い、過剰に自分を誇示しようとする面があるようです。

長期的な展望に立った駆け引きは苦手ではありますが、常に即戦力でありたいと考えているので、
時間を効率的に使う事にかけては天下一品。スケジュールをギッシリ詰めて、
テキパキと手際良く物事を片づけていく時は、充実感があり自分らしさを感じます。
ただ、結果を焦るあまり、その場しのぎの対応をすることもしばしば。人の好みははっきりしていますが、
人に対して役に立ちたいという気持ちが大変強く、何をすれば相手に喜んでもらえるかをいつも考えています。


ただ、お互いが得をする事をモットーとしているだけに、相手からの見返りがないと、がっかりするような面もあるようです。

冷静で合理的な判断をする人物ですが、仕事にせよ人間関係にせよ、目先のことにとらわれすぎて、
短絡的な判断や軽率な行動をしてしまいがち。とはいえ、細やかに人の気持ちを察し、うまくその場のムードを盛り上げて、
周りを自分のペースに引き込んでしまう才能があります。常に実質的なものを追いかけるやり手です。



青字は、合っていない部分・赤字は、合っている部分・ピンク字は、そうありたい部分ですw
ギクっとする指摘もあったりして、なかなか、鋭い診断結果やなあと思いました。おちゃめな人気者ではないけどねv(゚ー^*)⌒☆
このブログを見ている皆様は、わかるでしょうが、けっこう、PPPなんですよ。不快に感じていたら、(≧≦) ゴメンヨー☆
まあ、良い意味で、毎日見てもらえて、病み付きになるようなブログを目指しているんだけど、まだまだ厳しいッス。
オイラが書いている意図を理解してくれて、この雰囲気を楽しんでもらえると嬉しいですヽ(≧▽≦)ノ ちなみに、「亀井絵里ちゃんの結果(爆)」