「GAKU-Shock」 11月23日放送 

TBSラジオ「GAKU-Shock」という番組に、新垣里沙田中れいなさんが出演していました。
この放送を一言で表すなら、「れいなが可哀想すぎるキャラ」でした(笑)最初に、ニックネームの話があって、
久しぶりに、『おまめちゃん』というフレーズを聞きました。れいなは、ファンが「れいにゃ」と呼んでいる事を知っているんだぁw
その後に、オーディション話になって、れいなが2年越しの合格を熱く語ってたのですが、ぶっちゃけすぎやし(笑)
それでも合格するのは、れいなの才能があったからこそだと思います。加入してからの苦労話も凄かったです。
パーソナリティも鋭いツッコミを入れつつ、れいにゃの鋭い返しもありつつ、ガキさんもいろいろと話しまくってました。
れいなの「マネージャー」発言には、『さん』ぐらい付けたがいいなあと。何か、マネージャーを下に見ている感じがするんで。



趣味についての話になり、ガキさん「先月、テーマパークに行った事」を話して、
れいなは最近、ネクラらしく、出かける時は、「カラオケ・映画を見る」と話し、友達はあまりいないと言ってたwww
誰にも誘われない「れいな」で、モーニング娘。で1番、仲が良い人は?」という質問に、「いません!」と断言!
みっつぃ・小春の立場は(>_<)かな〜り、パーソナリティに同情されていて、ガキさんにも「せつない」と言われてた(・_・;)
なのに、指差して笑うれいながオモロ〜♪このラジオを聞いた人は、れいなのイメージが変わってしまったかも( ̄ー ̄)ニヤリw
そして、「今後の目標」について聞かれて、れいなを遊びに誘う事を言いながら、しっかりとしたコメントをしたのですが、
れいなは、「仕事の幅を広げたい」と言っていましたが、友達少ない話になってましたw
最後に、「中高生へのメッセージ」を言うことになり、ガキさんが励ましの言葉を言ったのですが、
れいなは自分にメッセージを求められると思っていなくて、アタフタして言っていたのですが、長すぎて、途中で止められる(爆)
しかし、それが大爆笑な展開になって、曲を聴きながら、出演が終了したのでした。



いや〜、パーソナリティが「お笑い芸人」ということもあり、テンポもいい感じで、かなり楽しい放送でしたv(゚ー^*)⌒☆
ガキさんは、サブリーダーとして、いつも通りだったのですが、れいなの発言が超ぶっ飛んでいて、超ウケた。
れいなのぶっちゃけの種類が増えたような気がして、これからのラジオでのれいなトークがますます楽しみになりましたヽ(≧▽≦)ノ



〇1

〇2