「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」グッズ追加

media2007-09-30



今日は、モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜」IN長野があります。
きっと、たくさんのファンの皆様が会場に足を運ばれると思いますが、その公演を前に、グッズの追加が発表されました。
「モーニング娘。コンサートツアー2007秋〜『ボン キュッ!ボン キュッ!BOMB』〜グッズ一覧」その追加グッズとは・・・
「【会場限定】モーニング娘。ポップコーン カレー味〈NET 30g〉(コレクション生写真1枚付【全12種】)」


やはり、出ましたねw去年の「カレー煎餅」に続いての食べ物系グッズ!カレー味のポップコーンは、食べた事がないので、
どんな味なのか、とても気になります。オイラの場合、「ポップコーン=映画館」というイメージがあるんです。
映画を見る時は必ず、ポップコーンを買って、食べながら見るタイプのオイラwwwちなみに、コンサ中は飲食厳禁ですよん♪
ところで、「カレーポップコーン」ですが、販売制限があるようなので、GETしたい人は、情報のアンテナを張っておいて下さいませ☆
しかしながら、ほとんどの人がポップコーンよりも、おまけの写真目当てなんだろうなあ。事務所の戦略は抜かりないわね(苦笑)
今日、参戦される皆様は、コンサートも楽しみつつ、カレーポップコーンにも注目☆カナ!?