田中れいな写真集「GIRL」

media2007-09-29



田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

田中れいな写真集『GIRL』(DVD付)

昨日、たまたま買ったスポーツ新聞に、れいなの最新写真集「GIRL」についての記事が掲載されていました。


「モー娘れいな“ヒョウ柄水着”に挑戦」
「田中れいな ヒョウ柄水着で沖縄ロケ」
「田中れいな ツンデレれいな全開」


驚いたのは、いつもは、ハロプロメンバーの写真集リリース記事ってのは、扱いが小さくて、モノクロの場合が多いのですが、
何と!『オイラが買ったスポーツ紙は、カラー写真&記事も大きく掲載されていたんですよ!!」
「れいなの人気って、こんなに凄いの?」みたいなwモーニング娘。を応援しているオイラにとっては、プチハッピーなニュースでした♪


まあ、この写真集をGETしていないオイラにとっては、内容はあんまり詳しくはありませんが、表紙は期待できそうな予感がします。
何というか、子供っぽいのに、良い意味で背伸びをして大人っぽい感じ〜♪この写真集の画像をあぷ○だで見たかぎりでは・・・↓


                     
がイイ!理由は、れいなのアヒル口☆カナ!?まさか、これが「ツンデレ」だったりして。この写真に言葉をつけるなら・・・
「もう、暑い中、2時間も待っとったとよ!(プンプン♡)」みたいなねw



オイラが書けるのはここまでです。さあ、後は、れいな推しの皆様にお任せすることにしましょうw
まだ、買っていない人で、興味がある人がいたら、ぜひGETしてみて下さい。きっと、れいなワールドは濃いですよ(^_−)