ハロプロ夏コン2007IN埼玉スーパーアリーナ2Days


↑に行った皆様、お疲れ様でした。オイラも参戦しました。ってのはウソなんやけど。
「コンコンの復帰・飯田さんの結婚報告」など、盛りだくさんだったようで。
飯田さんは、七夕に入籍とか、オシャレさんですね。その日は、ファンクラブイベントだったはずなのに・・・凄いねぇ。
ファンの「おめでとう」コールも飛んでいたようで、飯田さんは最高に幸せな時期を過ごされたことでしょう♪
コンコンも写真を見る限り、変わらずに元気なようで、両立は大変だろうけど、頑張って欲しいものです。
1つ思ったのは、やぐが出演できるのなら、ミキティも出演させてあげればよかったのに。ファンも鬼じゃないだろうしwww



ハロプロ夏コンも終わり、コンサートは秋まで、キッズ以外はないはず!?
あやや」の舞台がちょっとだけ気になるかも。イベントも九州に住んでいる人には全く関係ないし。
もうそろそろ、次の会報も来る頃だろうし、「娘。秋コン」の追加がある事を切に祈っているオイラなのです(^〜^)