「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』(ハロプロショップ心斎橋店グッズ編3)「EMOTIONAL FEELINGS〜『喜怒哀楽』〜」


以上が、トレ系グッズの中身です(爆)結果的には・・・

「稲葉姉さんの2冠達成!」
「微妙に、推しメンが引けた(^_−)」
「『えりりん』を1つも引くことが出来ず(>_<) 」

まあ、簡単に言えば、「可もなく不可もなく」といった感じです(苦笑)
コンサートグッズに比べると、ダブらなかったので、トレ系の引きは上々ですが、いらないメンバーもあるわけで・・・。
しか〜し、一応お金を出して買っているわけで、大切にしたいとは思っています。「えりりん」、出てくれよ(>_<)
それにしても、コンサートグッズに続いて、またもや久住ちゃんを引いちゃって、大阪では小春ちゃんとの縁が深かったようですw
ああ〜、もっとトレ系を買っておけばよかったなあ。3枚づつじゃなくて、5枚づつにしとけば、亀井ちゃんが出てたかもしれないし。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


※美味しいたこ焼きが食べた〜い!ということで、今日は、ここまでで終了で〜すw
この「大阪初遠征レポ」もようやく、ゴールラインというものが見えてきたような気がします。
それは嬉しくもあり淋しくもあります。まあ、他の事を書けるので、早く終わらせたいってのはありますけどねw
まあ、このブログを読んでくれている人のためにも、楽しいレポートに仕上げていきたいと思っていますよ(^〜^)




次回、「大阪初遠征1日目&大阪初遠征2日目を振り返って(反省編)」  

「SPRING BEAUTIFUL DAY TO FATEFUL ENCOUNTER〜『その春の日の出会いのために』〜」
に続く。お楽しみに〜♪