「大阪初遠征2日目『大阪1日観光』」(起床〜ホテル出発編)」



2007年4月22日、朝6時30分に起床!自然と目が覚めてしまうw
睡眠時間は3時間なのに、気分は上々な感じ〜♪すると、外の天気が気になり、恐る恐る窓を開けてみると・・・小雨やし(>_<)
どんよりとした空を見上げながら、「mixi日記(2日目1ビート)」を更新!
「本当は、名古屋コンにも行く予定だったのになあ。」と思いながら、荷物の整理w
もしも、名古屋コンに行っていたら、『U』さんと『O』さんの2人だけには、お会いしたかったです。



そんな気持ちを抑えつつ、「大阪1日観光」の準備〜♪大きなボストンバックにリュックを入れて、
初遠征してきていたので、大きなボストンバックだけは、ホテル〜自宅へ送る予定にしていました。
しか〜し、荷物の整理をしながら、大変なことに気づく。それは・・・
「コンサートグッズの特大ポスターが筒の状態だと入らないことに」
無理矢理に入れようとしても、ギリギリで入らず、考えた結果、ポスターを広げて、4つ折りにすることにしました(>_<)
無残な状態になった事は言うまでもありません。ポスターが大きいのは嬉しいのですが、今回ばかりは複雑でした。



いろいろと準備をしていたら、時計は9時を過ぎていました。荷物の整理も終わった所で、
カウンターにてボストンバックを預ける。ついでに、オススメ観光地情報も教えてもらう。
そして、コンサート参戦の時にも使用したリュックを背負って、ホテルを出たのでありました。