「モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』」レポ(反省編2)」『INDIGO BLUE LONELINESS〜藍色の孤独〜』

ここからは、会場アドバイスみたいなものです。「九州厚生年金会館ウエルシティ小倉」の場合、


特列というの5列ほどあり、その席だったら、近すぎて失神するでしょうw特列の存在を知らなかったので、知った瞬間|||_| ̄|○|||
理想の席は、特1列〜普通の5列目ぐらいがいいでしょう。その席の方はレスをもらえる(メンバーに見られている)可能性は高い!」です。
しかし、座席番号は、25番〜36番じゃないとダメですね。それは、左側の席は、壁が邪魔になって、見えにくいという弱点があるんです。
相当、見えないッスよ|||_| ̄|○|||今度、九州厚生年金会館ウエルシティ小倉である時は、覚えておいて損はないと思います。
特にオクなどで取る方はねw今回のオイラの座席は、昼は微妙・夜も微妙やったけんね。




また、コンサートで1番役にたったものは、「冷却スプレー」です。各公演ともに会場内の熱気で大量の汗をかいてましたので。
あの終わった後の、「シュ〜ッ・シュ〜ッ」というのが爽快でした^^;後、「香水」と「タオル」ですね。オイラは普段、香水はしないのですが、
汗の匂いを漂わせるのは、周りのファンやヲタさん達に迷惑になるので、匂い消しとして使ってます。香水は薄い感じのを使っていますが、
意外に迷惑になってるいるかもwタオルは、絶対に必要ですね。オイラの場合、公演中はタオルを巻いているので、汗が飛ぶこともないし、
タオルを頭に巻いていることによって、メンバーにも気づいてもらえる可能性もあり、一石二鳥ですよん^^:
オイラのタオルは余計に目立つので(謎爆)頭にタオルは、別に禁止ではないですよね?
また、MC中に用意しておいた別のタオルで汗をササっと吹きつつ、さりげなくメンバーに見えるように、
「SPECIAL WEEK」タオルをアピールしてました。(謎爆)そして、「ハイ!次いってみよう♪」というカンジかな。まあ、参考にならんねw