「モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』」レポ(グッズ編1)『DELICATE〜微妙!?〜』


まずは、買ったグッズを一気に紹介しちゃいましょう(^〜^)



  

☆ツアーポスター(1枚)

☆ツアーリストバンド(1つ)

☆ピンナップポスターPART2(4枚)

☆生写真付きコレクションタペストリー(4枚)

☆ガチャポン「コレクションカードホルダー」(5個)

☆全員集合うちわ(1枚)

☆ソロうちわ(各1枚=計2枚AI&ERI)

☆フォトアルバム(全員集合)

☆ネックピース(07)

☆ツアーバッグ(売り切れ)



かなり、予算をオーバーしちゃいましたが(焦)
買ったのは、上にあるリストのとおりです。昼公演終了後に買ったのは、
リストバンドとネックピース。ネックピースを初めて買えました(^〜^)v
後は、夜公演終了後です。しかしながら、「ツアーバック」が売り切れとか。
ありえんけんね。初めて買えませんでした。それがなかったので、
他のグッズを持って帰るのに、苦労しました。通販で買っちゃおうかな。



今回のツアーのうちわは、全員が写っているうちわと亀井ちゃんのうちわだけ買う予定でした。
実は、愛ちゃんのうちわの写真が気にいらなかったんです。おでこが・・・。
でも、結局は買っちゃうオイラって。