「モーニング娘。コンサートツアー2006春『〜レインボーセブン〜』」レポ(夜公演編1)『EPISODE2〜「独占欲」〜』

EPISODE2は、「アンコール」の時でした。
メンバーがアンコール前の曲を歌い終わり、「れいな」コールが始まりました。
要するに、「れ・い・な、れ・い・な!」ですよん。
オイラは、前回と同じように、1回おきに「れ・い・な(休み)れ・い・な!」と言っていました。
これが1番効率が良いのであります。声を出す時は、全力で出せるからねん^^;
オイラが言う時と、言わない時では、声の大きさも違ったし。オイラが1番だったはず!?
周りは、誰も言ってくれないので、恥ずかしかったですが、やってやりましたよ。
ここで、夜公演初めて、水分を摂ったのは、ここだけの話^^;