ラジオ界にハロプロ旋風!?

media2006-05-27


26日に、えりりんの写真集が買えずに、凹んでいた所、ある1冊の本に目が止まりました。その雑誌とは→
ラジオ番組表」という雑誌で、ハロプロのラジオについて、書いてあるコーナーがあります。
立ち読みしましたが、なかなか面白い記事が載っていました。興味がある方は、チェック♪
オイラが、おススメするのは、「ヤングタウン」です。そういえば最近、ラジオに投稿してないなあ(汗)

mixi

う〜む・・・。考えてみると、「はてな」と「mixi」、2つのブログがあるわけですよ。どのような形で、使い分けていくのか?
一応、今の位置づけとしては、「はてな」が表ブログ・「mixi」を裏ブログにすることは決まっていますが・・・。
mixiを利用している皆さん、オイラを見かけた時は、声をかけて下さいね。わかる人は少ないだろうけどwww
mixiの状況を都合のいいように例えると、ダンボールに捨てられた子犬」みたいな(爆)
誰か、この子犬を拾って下さい(違爆)

SMALL TALK(世間話)4R

           

誕生日大全

誕生日大全


本屋さんで、面白い本を見つけました。この本は誕生日ごとに、その人がどんな人なのかなど、詳しく書かれています。
自分の誕生日の所を見ると、かなり良い事が書かれていましたが、???な部分もありつつ・・・。
あまりにも面白かったので、買っちゃおうかと思っちゃいましたが、高すぎて断念w
興味がある方は、見てみて下さい。面白いですよん(^〜^)